マカで性欲も上がる?!

マカは滋養強壮の効果を持っているということでも有名です。
そこでどんなものなのかをレビューなどでみてみました。
奥様方が旦那様の性欲が上がったことを書かれています。
中にはマカ効きすぎで困るとか、計算しているのに我慢してくれないという赤裸々な感想まであります。

不妊治療のサプリメントの一面を持っているだけに、計画的に使いたい奥様と旦那様に差があるようですが、ある意味奥様は年齢のこともあり、確実を求めたいという意見でした。
それではマカの何がそこまで性欲を高めてくれるのでしょうか。
マカは「天然のバイアグラ」とも呼ばれており、滋養強壮に効果があるために元々は男性が飲むサプリメントとしてのイメージが強かったのです。
ですが、今では女性もホルモンバランスを整えて受胎しやすいようにするための不妊に効果があるサプリメントとして有名になっています。

実は性欲がなくなったとか、途中で出来なくなるのは疲れやストレスによって起こり、またED(勃起障害)という深刻な状況についても原因の大半に当てはまるそうです。
マカには豊富なアミノ酸が含まれており疲労回復に努めてくれるばかりか、血行を促進する効果もあるために、基礎代謝が上がったと言われることも多いのです。
またアミノ酸や亜鉛が豊富に含まれているために、精液も作れられます。
精液が作られることによって性欲が上がることは自然なことでもあります。

レビューなどにもありましたが、不妊治療で調べた結果、男性の精液が少ないという例もあり、マカを飲むことで精液を作るという試みをしていらっしゃる夫婦もいます。
またマカには男性機能の元気の元として注目されているアルギニンをはじめとしたアミノ酸、鉄やカルシウムなどのミネラルやビタミンなども豊富に含まれておりますので、豊富な栄養素が男性の元気の元になってくれると言われています。
マカの効能のアミノ酸などによる疲労回復効果と豊富な栄養素によって、疲れを摂って元気になりましょう。

Copyright (C) 生命力の高い健康食品 All Rights Reserved.